WorkSync導入で実現できること
自宅でも出先でも簡単出勤・退勤
自宅にインターネットさえあれば、いつでも出勤・退勤をワンタッチですることができます。
出勤状況・位置情報を一覧で管理
管理者は、全スタッフの出勤状況を一覧で確認することができます。また位置情報も同時に確認できるので、作業しているのかもわかります
証憑保存機能
請求書や見積書をWorkSyncに保存でき管理下のユーザーなら誰でもクラウドで閲覧することが可能です。
スマホタブレットでも利用可能
PCを新たに購入することなく、スマホやタブレットで操作ができます。
その為外出先やリモートオフィスでも仕事が可能です。
ユーザー数無制限
サーバー容量までなら、ユーザー数の制限はありません。大人数から少人数の企業様にご利用していただけます
WorkSyncはこんな方におすすめです
- 災害時に従業員を自宅で仕事をさせたい
- 仕事の進捗状況を会社以外の場所でも管理したい
- 管理業務をエクセル等の作業していたが、手間がかかるのでクラウドシステムで管理したい
- 管理者の業務をもっと簡素化・効率化したい
費用
WorkSyncは買い切りシステムです。無制限でユーザーを追加してご利用いただけます。
パッケージ費用
アカウント作成費用
初期設定設置費用
1年間保守サポート無料サービス
150万円~250万円(税抜)